いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

あっという間に9月に突入です。
バタバタと慌ただしく、6月から8月が過ぎ去っていきました。
こちらに来て、もうすぐ4ヵ月。
早かったような、でもいろんなことがあった毎日でした。

Facebookを始めたら、ブログはおろそかになったような気がします。
眠気との戦いもあったし。
でも、時間に余裕ができ、夫と一緒の生活に戻ってパソコンも使える
ようになったので(今までは、私はタブレット、夫がパソコンをそれぞれ
所持して、別々に暮らしていたので)、以前くらいのペースでupできる
ようにしたいなぁと思っています。
文字入力は圧倒的にパソコンの方が楽ですから(笑)。
と、宣言して3日坊主ならぬ1日坊主にならないようにしたいと思います。
そうそう、写真もカメラで撮ったものをパソコンに落として使えるので、
タブレットの時よりは綺麗な写真が載せられる、はず。。。(^∀^)
前回のひまわりも、もう少しいいアングルのものがあったので、オマケに
載せてみます。
緑肥用ひまわり

ということで、気持ちも新たに日々のことを綴っていきたいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/459-42ef6351

 | ホーム |