いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

ここ1週間くらいで、すっかり秋めいてきた北海道。
山からは紅葉に続き、初冠雪のニュースも届き、ダラダラと
長い夏の続くところに住んでいた我が家には、戸惑うこと
だらけ。しかも、昨日は今シーズン初のストーブ点火。
今まで住んでいたところでは考えられないことです。
ついでに私は、週末のみのパートまで始めて、頭がついて
いかず。。。
だから、というわけではないのですが、最近すっかりブログ
更新が滞ってしまっています。

そんなこんなで、生活のペースも掴みきれず、無駄に疲れて
しまっているような、ここ最近です。
うっかりすると、家でボケーッとしてしまい、運動不足に
なりそうですが、昨日はちょっと長めの散歩をしました。
ここ数日は、強めの寒気が入り、天気が不安定なのですが、
そんな時は意外と綺麗な景色を見ることもできます。
てことで、昨日の散歩道からの風景。
20140919173144020.jpg
20140919173110ff9.jpg
相変わらずタブレットのカメラでの撮影で、実際の美しさの
半分も表現できていませんが。。。

201409191731518a7.jpg
道端のミズナラに生ったドングリも、すっかり大きくなって、
夏から秋、秋から冬へと着々と季節は進んでいます。
関連記事

コメント

どんぐりも活き活き♪

もうストーブが!
朝晩は冷えるのですね。

今年は関東でも季節が駆け足のような印象で
夏の名残をあまり感じないうちに
秋になったような気がします。

この美しい風景を毎日の散歩で味わえるのは
それだけでリフレッシュ度が断然違いますね♪

食も断然美味しいでしょうし♪
2014-09-20 20:39 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

今年は全国的に秋の訪れが早そうですね。
散歩をするには、とてもいい気候なのですが、
天気が不安定な日が多くて、なかなか行けず、
良くなってくるとパートに出る日だったりで、
思うようにはいきません。。。

食欲の秋!美味しそうなものがたくさんですが、
胃袋と体重計、さらにお財布とも相談するので、
意外と地味な(?)食生活です。(^m^)
2014-09-20 22:28 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/466-faa0c4d8

 | ホーム |