いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

昨日からの旅日記の続きです。
今朝は5時起き!
で、明るくなり始めている外を見ると、天気よさそう♪
期待大!で今日の目的地 “大雪高原温泉沼” へ。
なんとな〜く、まったり沼巡りのイメージで歩き始めたら、
沼がある所まで、先日の雨で足場が結構ぬかるんでるうえに
登りが多く。。。
でも、その大変さ以上に周りの紅葉が綺麗で綺麗で。。。
本州なら、ここまで綺麗な紅葉の名所は人でごった返しそう
ですが、人の数も適度でいい感じでした。
そして、楽しみにしていた沼があるエリアに到着。
と言っても、沼は固まってあるわけではありません。。。
写真撮りまくり!でしたが、タブレットでまあまあの
写り具合のものを。。。
2014092623212194a.jpg

20140926232135ded.jpg

テンションあがっちゃうの、分かっていただけるで
しょうか。
今年は好条件が揃って、10年に一度の美しさと言われて
いましたが、期待を裏切らない紅葉でした♪
それにしても、疲れた〜。( ̄∀ ̄;)


関連記事

コメント

素晴らしい青空と紅葉の美しさ。
やはり北海道の澄んだ空気は違いますね。

10年に一度の美しさだなんて
グッドタイミング~♪

でもやっぱりこの美しさは
苦労して歩かなければ出会えないのですね。

前記事の寛ぎのデッキ、
私も好きですね。
そこで本を読めたら幸せ。
2014-09-29 18:10 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

めっちゃキレイ!!

美しい光景をありがとうございますv-34
実物はもっと綺麗なんでしょうね!
テンション上がるのわかります。
以前奥入瀬を訪れたときテンションが上がりすぎて
写真撮りまくってしまったときのことを思い出しました(笑)

愛知はまだ30℃行ったりしてて、グッタリです。
北海道の爽やかさを存分にお楽しみくださいね♪
2014-09-30 02:12 | nyapo #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

今までも感動的な紅葉はありましたが、この時は
格別でした。
特に印象的だったのは、鮮やかな黄色!今まで
見たこともないような黄色でした。
北海道は赤より黄色になる樹種のほうが多いので、
赤が差し色になり、本州とは一味違う雰囲気です。

前記事のデッキ、いいですよね。
こんなスペースを作って、来てくれた方に読書
したりのんびり寛いだりしていただければ。。。
夢(目標?)の一つです。(*^_^*)
2014-09-30 21:57 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

*nyapoさん*

そうそう!
実際は、もっともっと美しかったです♪
本当は奥入瀬に行きたかったんです。
でも、ちょっと無理かな〜って、ちょっと
テンション下り気味だったのですが。。。
こちらでかなり満たされました。
でも、やっぱりいつか奥入瀬の紅葉も
行ってみたいです。
 
そちらは、まだ暑いんですね。
こちらは、朝晩は5℃を切ったりしてて、
冬はすぐそこ、という感じです。(^_^)

2014-09-30 22:07 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/471-c2c9fedc

 | ホーム |