いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

happy birthday!

今日は夫の誕生日。
こっちに越してきてから初めてのおめでとうイベント。
今まではちょっとしたものを買ってきてプレゼントしていた
けれど、今のところは気の利いたものを買おうと思うと、
お店までが遠いったら!
と、いうことで町内の美味しくてオシャレなケーキ屋さんで
仕事帰りにケーキを買って帰りました。
2014101823065313f.jpg
繊細な優しい味。
ささやかだけれど、夫にも喜んで貰えて、こうしてお祝いできる
ことに感謝です。
来年の今日は、どこでどんな気持ちでお祝いしてるのか。。。
楽しみ半分、不安半分の今日この頃です。
関連記事

コメント

ご主人のお誕生日をこうしてお祝いされるのは
とっても素敵です。
都会のようにたくさんの選択肢がなくても
良いお店の真心ある姿勢が
宝物ですね♪
2014-10-20 21:27 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

旦那様お誕生日おめでとうございます!(^^)
ステキなお祝いですね♪

うちの旦那さんは25日が誕生日なんです。
近くてビックリ☆

お祝いどうしようかなあと思ってます(*^_^*)
2014-10-21 16:30 | nyapo #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

今住んでいる街は移住者も多く、そういった方たちの
素敵なお店が結構あるのです。
おかげで、美味しい誕生日となり、満足できました。
こうして、お気に入りのお店があることで、住み
やすさもアップするような気がします。(^_^;)(^_^)
2014-10-21 23:03 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

*nyapoさん*

ありがとうございます。
ほんと、近かったのですね。(^_^)
おめでとうございます♪
私の場合、お祝いしつつ、実は自分が食べたかったから。。
というのもあります。
お祝い、おいしいものと共に、ぜひ!(^m^)
やっぱりお誕生日は大切な日だと思うので、ちょっと
だけでも。。。ね。(^_-)-☆
2014-10-21 23:43 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/475-dace1533

 | ホーム |