いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

救われる。

今日も一日中、雲の広がるすっきりしない天気でした。
予報では晴れるって言ってたのに。。。
そんなことが多い今年の秋、いや、もう冬かな。

最近ちょっとテンション低めの我が家。
時々やたらと不安になり、でも人に話すのも憚られるような
心の中。唯一「この人に会って聞いてもらいたい!」という
方がいるのですが、それも申し訳ないような。。。と思って
いたら、その方が今日の昼に、私がパートで行っている
飲食店に、いらっしゃいました。
忙しい時間帯だったので、ゆっくりは話せなかったけれど、気に
かけてもらっていたようで、なんだかとっても心がやすらぎ
ました。このタイミングで会えたことに感謝!!です。(T ▽T)


そして帰宅後。
ふと家の外に出たら、この季節には見慣れないものが。。。
20141108224625f8e.jpg
フキノトウです。
数日前に降った雪の、解け残りの下から出てきました。
季節を勘違いした、かな?
春に出てくるこの手のものって、パワーを分けてもらえる
ような気がして、フキ味噌にして夕食でいただきました。
些細なこと、ちょっとした心遣いに、心が救われた日でした。
焦らず止まらず、まずは今月後半の引っ越しに備えて英気を
養っておこうと思います。(●^o^●)
関連記事

コメント

温かい存在

気にかけてくれている方がいると
大きな力になりますね。
心の不安は
なかなか誰にでも打ち明けられず
自分で抱えてしまいます。
安心して話せる存在は有難いものです。
大切にしたいですね。

こんな時季のふきのとう、
こちらもケロ太さんを励ましているみたい。
2014-11-13 08:00 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

本当に、この時は嬉しかったです。
おかげで気持ちが少し楽になりました。
こういった繋がりを、ずっと大切にして
いきたいと思います。
こうやって、こむぎさんにコメントを
いただくのも、とても嬉しいし、感謝
しています。(*^_^*)

ふきのとう、こちらにも感謝!
いろんなことやいろんな方に励まされて
日々を過ごせていると感じています。
2014-11-14 15:35 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/479-72e930c0

 | ホーム |