いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

今日は、ちょっとだけ気温が高めで、雨がパラつく北海道です。
そんな空模様の中、引越し作業中盤の我が家。
201411211548150ec.jpg

やり始めた頃は「本当に2週間で終わるんだろうか??」と
心配でしたが、お天気にも恵まれ、今のところ順調に進んで
います。
きちんと調べてみたら、引越し先までの距離は27km。
渋滞はもちろん無く、信号も少ないので車で35分くらい。
朝、荷物を積み、新居まで運び、おろして片付ける。
それを1日2往復。
春の業者に頼んでの遠距離引越しに比べると、荷造りや
片付けは楽チンだけど、地道にコツコツ。。な感じが
結構疲れます。
もうちょっと、筋力と体力が欲しい。。。

今のところの予定では、納得のいくところを見つけて
居を構えるはずなので、もう一度引越し作業が待って
います。
気に入った土地への、ウキウキ引越しが、早く実現
しますように☆
その時のために、もうちょっとパワーアップしておきたい
けど。。。できるかな〜??

関連記事

コメント

お疲れ様です^^
もう引っ越しが済んで片付けが大変なときでしょうか。
しっかり食事をされて
ゆっくり頑張ってくださいね。
お疲れが出ませんように。

理想の地に出会う日もあと一息ですね♪

夢や希望を持っているということは
何より生きる力なのだと
今更感じています。
2014-11-25 16:17 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

お心遣いの言葉、どうもありがとうございます。
やっと、荷物の移動が水曜日に終わりました。
引越し先の片付けも、ほぼ終わり、ちょっと
落ち着いたところです。
まだオーブンレンジが無いのがちょっと不便
ですが、ほぼ通常モードに戻りました。
理想の地は、なかなか見つかりませんが、
焦らず止まらずで探し続けたいと思います。
2014-11-29 22:05 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/481-1c63e342

 | ホーム |