いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

今日は、思っていたよりもいいお天気だったので、ちょこっと
ドライブ。
まずは、久しぶりに大好きなものをいただきに!
2015010422470940a.jpg
ジェラートとソフトクリームのコンビで!
昨日のチーズケーキに引き続き、またまたスイーツ。
夏に食べても、もちろん美味しいけれど、薪ストーブのある
店内でいただくのも格別です♪

その後、再びドライブの続き。
場所を移動すると、雲が増えてきたり雪も降ってきたり。
でも、それもまたヨシ!です。
20150104225552e6d.jpg
モノクロのような、でも深い青も混じっているような。。。
吸い込まれてしまいそうな空でした。

そして。
帰宅後は昨日のチーズケーキで珈琲タイム。
お正月太り、というか糖分取り過ぎ注意報がピコピコ鳴り
そうです。。。
うーん、このエネルギー、消費しきれるかな??( ̄∀ ̄;)
関連記事

コメント

新年おめでとうです

今年は2日に買い物に出ただけでほぼ外に出てない私ですが糖分はとんでもなく消費中です^^;

チーズケーキすっごく美味しそうですね!
売り物になるアルヨ~~

わが家ではオーブンが先ほど壊れました。
(すぐ使用を中止しコンセントを抜きお客様センターに修理を依頼くださいって警告が出てビビる)

私も一から慣らし直しになりそうです~~
2015-01-05 00:47 | まるおお #- URL [ 編集 ]

ケロ太さん、今年もどうぞよろしくお願い致します。

こちらのお店は
夏には観光客で賑わうのでしょうね。

本当に美味しそう^^

深い青が混じっているような空・・・
自然を思う存分味わっているお二人は
すごく楽しそう。

ご主人の作られたチーズケーキ
美味しさが想像できちゃう断面の濃厚さ^^
2015-01-05 20:37 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*まるおおさん*

あけましておめでとうございます。
私も2日に買い物行って、昨日はプチドライブ(=歩かない)
したくらいで、今日やっと久しぶりに動いた!って感じです。
チーズケーキ、夫に「売れるって!」と言ったら、「ほんま
かいな」(←なぜか関西弁)と言いつつ微かに嬉しそうだった
ような。。。(笑)
まるおおさんちのオーブン、ヘビーユースそうだし、力尽き
ちゃったんですね。
お疲れさまでした〜。(合掌)
2015-01-05 21:49 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

こむぎさん、こちらこそ、よろしくお願いします。
そうなのです。このお店、夏は混んでいます。
美味しいので、時々すごく行きたくなるのです。
それに、冬にも営業してくれているという意味でも
貴重なお店です。

夫は、「こんなに遊び呆けていていいんだろうか?」
と言っています。でも、以前よりもずっと家事をして
くれて、私は大助かりです。(^_^)
チーズケーキ、濃厚ですよ〜。
使っているクリームチーズが美味しいのです♪
2015-01-05 22:03 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/493-3e56044c

 | ホーム |