いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

今日は、一日いい天気との予報だったので、今シーズン初の
スノーシューへ。
朝一で、長い間の懸案だった美容院へ行き、髪を10cm程
バッサリと切り、スッキリしたところで出発!

山麓からロープウェイに乗り、一気に高度を上げ、着いた所は
風が吹き、雪が舞い、でも青空も広がり、という状況。
日差しがあるので、降る雪はキラキラと輝き、服に付いた雪は
いつまでも結晶のまま形を留めていました。
20150105222245750.jpg
十分防寒していったつもりでしたが、まだちょっと足りなくて
長居はできず。。。
無風であればちょうどよかったかもしれませんが、まだまだ
初心者で読みが甘かったようです。(^_^;)
チャンスがあったら、今度は万全の準備をして行きたいと
思います。(^_^)
関連記事

コメント

雪目になりそうなくらいの景色
最近見てないです(^^ゞ

アウトドアっぽい事はしないんだけど
以前はそれなりに雪と親しみ過ぎてたんだけどなぁ~~
たまに人拓遊びしたくなりました。。。
2015-01-09 22:35 | まるおお #- URL [ 編集 ]

*まるおおさん*

帰ってから、ここで撮った写真を見てたら
「どこ行ってきたんだ!?」
とつっこまれそうなものばかりに。。。
ここ、駐車場に停まっていたのは地元ナンバーよりも、
レンタカーや他地域ナンバーの方が多かったです。
国外からの方も多し!
という、うちの車も、まだナンバー変更していなくて
他県ナンバーですが。
ロープウェイで町民割引とかあったらいいのに。。。
ここなら人拓やり放題ですよ〜(笑)。
2015-01-10 17:14 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/494-533b646f

 | ホーム |