いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

先日、夫がチーズケーキを作ってくれたことを書きましたが、
そのケーキを数日かけて食べ終わった直後、食べたいという
よりは、作りたい!という気分でこんなの作りました。
201501262306121ce.jpg
ビスコッティ♪
左は抹茶と甘納豆。
右はライ麦とレーズン。
20150126230614434.jpg
レーズン、ちょっと多めに入れました。(^∀^)
ちょっと食べ過ぎ?
いえいえ、ビスコッティは日持ちするので、ゆっくり楽しみます♪
関連記事

コメント

きゃっ、美味しそう♪

抹茶のビスコッティ!
いいですね~♪
ケロ太さんからいろんなお菓子を教えていただくのも
楽しみになってきました^^

でも私、難しいのはできないのです(涙)
2015-01-27 07:51 | こむぎ #- URL編集 ]

*こむぎさん*

抹茶のビスコッティは、次の日には独特の
食感になりました。
あの、ビスコッティ特有の硬さを保つ焼き方を
調べたり考えたりしたくなっています。(^m^)
ビスコッティ、焼くのに時間はかかりますが、
作り方自体は、とっても簡単なんですよ。
こむぎさんなら、ちょちょいのちょーいです(笑)。
ぜひ作ってみてください。(^_-)-☆
2015-01-27 17:13 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/500-79be651c

 | ホーム | 


