いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

ここ数日快晴つづき!
一昨日は、あまりの天気の良さに思わずドライブへ。
この時期では、ありえないくらいの雪の少ない道。
運転するのが苦になりません。。って、私は助手席で
ぼけぼけしてるだけでしたが。

行った先は、昨年の秋まで住んでいた町。
相変わらずのいい景色で、出かけた甲斐がありました。
20150206230353d53.jpg
ここまで山並みが美しく見えたのは、本当に久しぶりな
気がします。
この時は15時半位だったと思うのですが、−7℃前後
でしょうか。空気が澄み渡っていて雪山と青空のコントラスト
がスバラシカッタ!

帰り道、西の空を見てみれば、やっぱりとても美しく。。。
20150206230355ab3.jpg

けど、道路がツルツルで、車から降りて歩く時は
足元から目が離せませんでした(笑)。
関連記事

コメント

厳しさと清々しさ

山なみが美しいですね。
そして空のグラデーション
息をのみます^^

人間が密集している場所では
よけいなストレスを感じますが
それがないのは憧れちゃいます。
2015-02-08 14:38 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

今住んでいるところは普通の住宅地なので、
自宅周辺環境は、本州にいた頃とあまり変わらず、
ストレスは大して減っていない。。というか、
アパート暮らしになって、自宅でのストレスは
逆に増えたくらいですが、ちょっと足を延ばして
見られる景色は格別です。
ということで、今は±0という感じです。(^-^)
2015-02-09 22:35 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/506-55d12eba

 | ホーム |