いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

今日は、久しぶりに降りました。
そして、積もりました。
昨晩遅くから、今日の夕方くらいまでで20〜30cm
くらい積もったでしょうか。
道路も、昨日まではアスファルトがしっかり見えて
いたのに、今朝は真っ白。
パートに行く日だったので、久し振りに雪道運転。
ここのところ夏タイヤでも大丈夫なくらい雪が
無かったので、久しぶりでヒヤリとすることが
3度ほどありました。

雪道運転も久しぶりなら、雪かきも久しぶり。
自宅の駐車場や車の雪下ろしは夫がやって
くれたのですが、パート先の雪かきが待って
いました。
気温が高めで雪は重いし、久しぶりだしで、やけに
疲れました。動くと暑いし、汗かくから余計に
冷えるし。( ̄ー ̄)

それにしても、やっぱり。。。という感じです。
3月に入り、雪もかなり溶けて、みんなどこか
「このまま大して降らずに終わるかも。。。」と
淡い期待を抱いていたけれど、やはりそういう
わけにはいきませんね。
もう、早い作物は、ハウスの設営などが始まって
いるので、そういったところに被害が出ない程度の
積雪で、春になることを願うばかりです☆
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/516-1c818623

 | ホーム |