いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

帰省で南下。

ただいま実家に帰省中。
やっぱりこっちは暖かい!けど、家の中は自宅のが
暖かいかな。
いつもはそっけない両親だけれど、それなりに歓迎
してくれてる雰囲気だし、久しぶりに会う友人・知人
とも楽しい時間が過ごせています。
昨日は森のボランティアでお世話になっていた方々と
ちょこっと森を歩き、その後ランチを。
近況を伝えあったりして楽しいひとときでした。
歩いた森の中は、すっかり春の空気で満ちていて、幸せ
な気持ちになりました。
IMGP4155.jpg
スミレが咲いていたり。。

IMGP4153.jpg
テングチョウが乱舞していたり。
この春を持って帰りたい!!!(笑)

昨日は夜にも友人と会って、たわいないおしゃべりで
盛り上がり。。。
楽しかった〜♪ (*^-^*)

今日も明日も友人とランチ。
体重増えそうで怖いけれど、楽しい時間を満喫して、
エネルギーもたっぷり充電していきたいと思います。
関連記事

コメント

帰省されて
春を満喫されてよかったですね^^
ケロ太さんの活き活き楽しげな様子が伝わってきます。
きっとエネルギー満タンになりますね^^

本州に新発見もありそうですね。
2015-03-17 19:06 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

まさに、春満喫!です。^^
今日は20℃を超え、暑いくらいでした。
予想以上の居心地の良さに、帰りたくなく
なりそうな。。。(笑)
分かってはいたけれど、本当に住みやすい所
に居たんだと再認識しました。
帰ってから風邪をひかないように気を付け
ないと!と思います。
2015-03-17 19:59 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/524-28a81bba

 | ホーム |