いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

里心。

今日、実家から北海道の自宅に戻ってきました。
たった1年弱、離れていただけなのに、道や店の様子が
少しずつ変わっていて、不思議な気持ちに。
分かってはいたけれど、改めて感じた地元への愛着。
今回会った友達に
「またね!」
と言って別れてきた感覚は、引っ越す前と大きく変わら
ないような。。。
大好きな土地に引越してきたけれど、久しぶりの故郷は、
やっぱり居心地良かったです。
結構、里心がついてしまったけれど、雨降りの中を出て
きて快晴のところに帰ってきたら、やっぱりここも好き
と思えて、我ながら幸せというか単純なヤツだなぁと(笑)。
今までは、ちょっと自分自身を追い込んでいるところが
あったけれど、大切な人たちに会ってきたら、なんだか
心がスッキリしました。うまく言えないけれど、もっと
おおらかな気持ちでいればいいんだ!という感じ?
春も存分に味わったら、心が軽くなったような気がします。

地元をぶらりと歩いていたら、早咲きの桜が更に心を癒やして
くれました。(*^_^*)
20150319230243d89.jpg

関連記事

コメント

おかえりなさい^^
ケロ太さんの故郷は今ではふたつ
あるようですね。
いつでも待っていてくれる人たち
有難いですね。
まだ慣れない、日が浅い地できっと過度な緊張が
あったのでしょうね。
懐かしい方々からまた力をいただいて
良かったですね♪
2015-03-20 18:01 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

ただいまです。(*^_^*)
帰省してみて、久しぶりなのに経過した月日が
短く感じられる不思議な感覚。。。
今回会えた友達の一人が、「また、いつでも
会える気がする。」と言ってくれたのが、なんだか
嬉しかったです。
帰省して、みんなに元気を分けてもらえた気がします。
本当に、ただただ感謝です♪
2015-03-21 21:34 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/525-d2abe6f7

 | ホーム |