いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

火曜日から続く仕事。
働いている時間はたいしたこと無いけれど、覚える
ことが多かったり、ひたすら動き続けたりで、ちと
疲れ気味。。。

今日は、夫のバイトが遅番で、帰ったらご飯作らなきゃ。。
と思っていたけれど、「今晩、歓迎会に行ってくる」と
いうメールがいつの間にか入っていました。
と、いうことは。。。ご飯作らなくていいんだ♪
ということで、帰り道に遠回りして一人ドライブ。
今日はとってもいいお天気で、絶好のドライブ日和でした。
201504042217082a9.jpg
気持ち良すぎて、思ったより時間がかかってしまいましたが、
とってもいい気分転換になりました。
明日行ったら、とりあえず1日休みなので、もう少し
頑張ろうと思います。
関連記事

コメント

帰り道にちょっと寄り道で
こんな雄大な風景に浸れるなんて
やはり北海道は素敵ですね。

疲れも吹き飛びそうでしょうか(^^ゞ

春本番になれば
ケロ太さんの自然観察も本領発揮ですね。
2015-04-05 21:49 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

この景色に救われることが、今まで
何度あったことか。。。
これからのシーズン、緑は濃くなり、
生き物たちも活発に動き始め、すごく
楽しみな反面、仕事もどんどん忙しく
なりそうで、複雑な気持ちです。
(^_^;)
2015-04-06 16:43 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/530-d430ba74

 | ホーム |