いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

今日も春っぽい、いいお天気の一日。
けれど、バイトやパートで週休1日の最近は、出かけて
いって春を満喫♪ということもなく。。。
1回の出勤時間は短めなので、疲れ果てるということは
ないけれど、ゆっくりお出かけというわけにはいかない
ので、休みの日が恋しい今日この頃です。

さて。
2か月くらい前のことになりますが、夫がうっかり自宅
アパートの鍵を落とすというアクシデントがありました。
暫くの間、毎日毎日落としたと思われる場所を探したの
ですが、全く見つかりませんでした。
落とした時に、その場に居合わせた方達は
「きっと、雪が溶けたら出てくるよ。」
と言ってくれたのですが、俄には信じ難く。。。
けれど、雪どけが進んだ先月末。
時々探しに行っていた夫が、とうとう鍵を発見。
もし誰かが拾ってくれたら、この辺に置いておいて
くれるのではないか、と思っていた場所に、置いて
あったそうです。
根気よく通った夫も凄いけど、拾って置いてくれた方にも
感謝!です。
そして、本当に雪が溶けたら出てきたことが、何よりも
びっくりでした。

関連記事

コメント

鍵が見つかってよかったですね。
雪が積もっていてみつからなかったことと
見つけやすいところに置かれていたことなど
ヒヤヒヤしたり、ほっとされたり。

やはり世の中は良い人のほうが
断然多いのですよね^^
2015-04-15 16:28 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

あんなに必死で探しても見つからなかったのに。。。
と、本当に不思議でしたが、こむぎさんの仰るとおり、
世の中にはいい人の方が多いのですよね。
もし、見つからなかったら、退去時にシリンダー
交換料金を支払わなければならなくて、手痛い出費に
なるところでした。
2015-04-15 18:31 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/531-9c009eae

 | ホーム |