いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

4月になり、新しい生活パターンになりました。
夫がアルバイトを始め、お昼を跨いでの出勤が
あるので、久しぶりにお弁当を作っています。
が。
以前、私なりに頑張って作っていた夫のお弁当。
最近は、かなり手抜きでかなり地味。
今日は私がお弁当の日だったので、その地味弁を
パチリ。
20150416224908d66.jpg
ちょっと淋しいので、おまけ付き。
お弁当箱を使わず、タッパーで。
質より量!の最近の我が家のお弁当事情です。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/532-b9a047fd

 | ホーム |