いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。


出発記念日。

一年前の今日、不安と期待と淋しさがごちゃ混ぜの
気持ちで地元を出発しました。
この一年は、あっという間だったような、長かった
ような。。。
想像していたよりも、たくさんの人に出会い、
想像していたよりも、いろんな出来事があって。

思い描いていた暮らしには、ちっとも近付いて
いないけれど、わりと心地良くいられることに
感謝です。

201504252321302a0.jpg

今日も、気持ちのよい景色を眺めて、心身ともに
プチ充電できました。(^_^)

関連記事

コメント

おめでとうございます!

そか もう一年ですか~~!
心地よく暮らせてるなら良かった^^
(↑もし心地よくなかったら心苦しいと思うのは地元民だから?)

新年度(??)も色々ありますよきっと^^
また楽しい一年でありますように~~
2015-04-28 11:25 | まるおお #- URL [ 編集 ]

一年経たれたのですね。
勇気と行動力の成果が
これからどんどん実を結びますように^^
本当に夢を実現するためには
日々の地道な積み重ねなんですね~
たくさんの素敵な出会いが幸せですね。

2年目も心地よい暮らしでありますように♪
2015-04-29 07:43 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*まるおおさん*

どうもありがとうございます。
おかげさまで全般的には、よい一年でした。
ま、いろいろありましたが。
季節的に、前向きになれるのもあって、
明るい気持ちになれていいけれど、ここ
数日は、暖か過ぎですね。(^_^;)
2015-04-29 16:22 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

嬉しくて元気になれるお言葉をありがとう
ございます。
本当に、いろいろあった一年でした。
後悔は全く無いけれど、本当に来てよかった
んだろうか?と自問したことも、ちょっと
だけありました。
今は前向きに考えられていますが、春という
季節の影響もあるかも。。。
でも、北海道暮らしは楽しいことも多くて、
来てよかったと改めて感じています。
2015-04-29 16:28 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/535-d5927861

 | ホーム | 


