いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

珍しく終始お天気に恵まれたGW。
あれよあれよという間に過ぎていき、明日は最終日。
パート先のお店も、沢山のお客さまにお越しいただき、
帰る頃にはぐったり。。。
あと明日一日頑張ろう!!

例年より早い春の訪れで、桜も早くに咲きだして、
かろうじて休みだった4/29に、お花見もできました。
20150505220917584.jpg

さらに、その3日後、仕事後に夫も含めた4人で知人と会い、
その帰り道で夫が見つけた桜の綺麗な場所に寄り道。
日の入り前の日差しに照らされた桜も見ることができました。
20150505220919717.jpg

なんとか楽しめた桜も、昨日の風雨でほぼ終わり。
慌ただしく過ぎた連休でしたが、それなりに楽しめました。
来年の桜が咲く頃は、どこでどんな風に過ごしているのか
予想がつきませんが、それもまたよし!ということで
穏やかな気持ちで楽しめれば。。と思います。(^_^)



関連記事

コメント

そちらも春満開になりましたね。
夕方の桜も美しいです。
めいっぱい頑張ったあとには
爽やかな達成感に浸れますね^^

節目ごとのちいさな休憩を充実させたいですね♪
2015-05-08 07:52 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

満開だった桜も、今ではほとんど散ってしまい
ましたが、民家の庭先ではチューリップや水仙
などが競うように咲き誇っていて、春を感じ
させてくれています。
忙しかった連休も終わり、人の波もひと段落で
静かな雰囲気になりました。
来週は休みの日も多いので、少しゆっくり
しようと思います。(^_^)
2015-05-08 11:07 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/537-682b6683

 | ホーム |