いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

住めば都。

桜も終わり、GWも終わり、仕事も一段落で、
今日は久しぶりにしっかりと部屋の掃除をし、
パンも焼き、まったりと過ごしています。
2日連続で仕事がないのは久しぶりで、少し
疲れもとれたような気がします。


夫もアルバイト生活に慣れてきて、家事も
いろいろこなしてくれて、暮らしのリズムが
整いつつあります。
ちょっと他のことを考える余裕もでてきたり
して、最近すごーく悩んでいるのが
「これから、どこでどうやって生きていくか」
ということ。
ざっくりとした希望はありますが、それを
どこで叶えていくか、ということを決めかねて
います。
去年の秋まで住んでいたこんな雰囲気のところか。。。
20150512151926dc9.jpg
            *あくまでもイメージです(笑)


今住んでいる、こんな雰囲気のところか。。。
201505121519289f5.jpg
               *こちらもイメージです


どちらも好きなのです。
アパートの駐車場等の都合で、やむなくここに
越してきたものの、住んでみると暮らしやすくて
いい町なのです。。。
移住を考え始めた頃、実はこの町に暮らすことを
考えていました。でも、旅の時とは違う目線で見て
回るうちに考えが少しずつ変わり、上の方の写真の
ところに暮らし始めたのでした。

ものすごく悩んでいると書きながら、今の町への
気持ちの方が、やや優勢か?
1ヶ月くらい、もしかしたらもっと?悩み続ける
んだろうか?
それとも、気持ちが大きくグイッと動く何か
(ってなんだ?)があるんだろうか?
まだまだ将来未定の我が家です。


人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです♪ (^▽^)
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/539-5afec282

 | ホーム |