いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

昨日から1泊で、お友達と隣町の宿へ。
ずっと以前から「行きたいね」と言っていて、
去年のちょうど今頃、実現できました。
で、そちらがとても素敵な宿で、2人とも
とても気に入って、「また行きたいね!」と
話していました。
そして昨日、1年ぶりの再訪が叶いました。
 
宿の方も、食事も、部屋の雰囲気も、全てが
相変わらず素敵だったし、一緒に行った友人
とも、本当にいろいろと話ができて、充実の
1泊2日となりました。
車で30分のミニミニ旅。
宿泊料だけで、交通費もそれほどかからず、でも
「いい旅だった♪」と思えるなんて。
旅と言うには、あまりにも近いけど、満たされ度は
かなり高いです。
4月は、自分なりに頑張れたし、ご褒美あげても
いいかな。。なーんて。
この、心地良い時間。「来年もぜひ!」と思っています。

*おまけの旅写真
20150519223709fba.jpg

201505192239444ef.jpg
ここには2週間くらい前にも仕事帰りに寄ったのですが、
一段と緑が濃く、美しい風景に変化していました。


人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)
関連記事

コメント

車で30分で
ケロ太さんとお友達が満たされるお宿
興味津々♪
そんな旅がこれからも年一度続けられたら素敵ですね^^

伸びやかな風景に
私もいつかもう一度そちら方面を訪ねたくなります。
2015-05-21 05:31 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

移動距離と充実感は無関係だと、しみじみ
感じた旅でした。
さらに、こちらのお宿は景色も素敵で人気の
ところです。豪華な食事が出るわけでも、
優雅な露天風呂や温泉があるわけでもない
のですが、料理にも館内の雰囲気にも温かさを
感じます。
もし、こちらにお越しの機会がありましたら、
ぜひご相談下さいね。(*^_^*)
2015-05-21 11:34 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/544-46ddbb63

 | ホーム |