いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

月イチ定例。

今日もいいお天気の仕事休み日。
夫も休みだったので、一緒に湿原へ!
引越してきたことのメリットはいろいろと
あるけれど、気軽に湿原に行けることも
その一つです。
行った先は自宅よりも標高が上がって、
季節が1ヶ月くらい逆戻り。
エゾノリュウキンカや。。。
20150528223948f57.jpg

水芭蕉。
20150528223951db5.jpg

下界(?)では、とうに終わった花たちが、
今を盛りと咲き誇っていました。

他にもたくさんの芽出しや芽吹が見られ、
夫と月イチくらいで通いたいね〜と、盛り
上がりました。


今日は、かなり久しぶりに(今年初かも。。)
夕食を外で、と言ってもラーメン屋さんなの
ですが、これも月イチで、いろいろ行って
みたいねぇと。
そんな些細なことに幸せを感じる今日この頃です。


人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/548-ac093270

 | ホーム |