いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

アッという間に過ぎ去る1週間。
最近、時間が経つのが本当に早いなぁと感じます。
毎朝、布団の中で、
今日は何曜日だっけ?
どっちの店に出勤だっけ?(飲食店で掛け持ちバイト中)
今日はお弁当作る日だっけ?(夫のバイトもシフト制なので)
など、半分寝てる頭の中で、ぐるぐると考えます。
で、今週のお弁当作りは昨日で終了。
ま、またすぐに次の1週間が始まりますが。

てな感じで、今週のお弁当。

その1。
20150613175856c0b.jpg
おにぎり・練りものと椎茸とピーマンの生姜醤油炒め
車麩と玉ねぎの煮浸し・ゆで卵・ラディッシュの甘酢漬け
キウイ *676g


その2。
20150613175858582.jpg
豚肉と玉ねぎの塩麹生姜炒め丼・ピーマンのおかか和え
ゆで卵・ラディッシュの甘酢漬け・キウイ *700g


その3。
20150613175859490.jpg
おにぎり・卵焼き・ちくわと人参と玉ねぎの煮物
ミニトマト・ウインナーとピーマンのハーブソルト炒め
キウイ *706g


今週も質素倹約弁当でした。
手に持った時のずっしり感が、それなりの作った感を
与えてくれます(笑)。
細かいことは気にせずに(?)、来週のお弁当も
節約しながら頑張ろう! (^-^)


  人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/554-d1a105b8

 | ホーム |