いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

久しぶりの、夫婦揃っての3連休。
なのに、そのうちの2日間は雨。
ここのところ、ほんとに雨や曇りの日が多くて梅雨の
ようです。しかも気温も低くて、今日はとうとうホット
カーペットを入れました。
そろそろラベンダーも咲き始め、とっても良い季節の
はずなのに、気が滅入るし今年は冷夏なんだろうかと
心配になってきます。


でも。
1日だけ気持ち良く晴れました。
もちろん出かけました♪そのための休みでもあったので。
行った先は、浮島湿原というところ。
何年か前に、二度ほど訪れたことのある、お気に入りの
場所です。
本当は、別の湿原に行く予定だったけれど、天気や
花の咲き具合を確認して急遽変更。そちらへは今月中旬
くらいに行ければと思っています。

で。
久しぶりの湿原。
森の中のトレイルを抜けて、開けた景色。
20150701163835287.jpg

2015070116383677f.jpg
あぁ、この感じ!
しばらく忘れてた〜♪♪♪
アドレナリン大放出、みたいな(笑)。
まだまだ花は少なかったけれど、とっても満たされました。
こうやって、湿原を歩くことや、のんびりと出かけること、
もっともっと楽しみたいと思いました。

そして、今回はサポートタイツを試し履きしたのですが、
これがまた良かった!脚がスッと前に出るし、疲労感が
軽減されるのがよく分かりました。
今回行くのを延期した場所は、登り2時間強のところ
なので、大活躍間違いなしです。(>∇<)


  人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)


関連記事

コメント

澄んだ空気ですね

サポートタイツ、良さそうですね^^
動きがラクになるんですね~

空の青も美しいですね。
湿原、いろんな植物が見られて楽しそうですね。
美しい自然の中にいると
元気になれますよね♪
2015-07-03 20:10 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

サポートタイツ、予想以上によかったです。
バッチリ☆サポートしてもらえました。

この日の空は、本当にとても美しくて、夫と
ともに、ウットリしていました。帰る頃には
雲が多くなっていたので、行った時間も
良かったようです。
いいリフレッシュ休暇となりました♪
2015-07-03 23:43 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/559-dbbe882b

 | ホーム |