いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

近頃、出かけていって体を動かすことにハマっている
我が家。
この前の連休は、パート先も大忙しの時で、ヘロヘロに
なるまで働きました。
でも、どっか行きたい!できれば原生花園と名のつく
ところに。。。
ということで、行ってきました。
日帰りはちょっとキツイので、1泊2日で。
海の日に15時まで仕事をし、帰ってから道東方面へ。
目的地はワッカ原生花園ですが、とりあえず北見まで
行って1泊。
次の日にサロマ湖のほとりにあるワッカ原生花園へ。
花の時期はピークを過ぎていたようですが、十分
楽しめました。
そして、サロマ湖の海側には龍宮街道という道があり、
自転車で走ることができます。
何年か前に訪れた時は、確かレンタサイクルで楽しんだ
のですが、今回は自転車を持参しました。

オホーツク海側は、こんな。
201507231652182e7.jpg

サロマ湖側は、こんな。
2015072316522096c.jpg

そして、その間のこんな道を自転車でひとっ走り。
201507231652210c4.jpg
約9㎞、アップダウンもほとんど無くて、快適なサイクリング
でした。
ものすごーく久しぶりの道東。
本当は、もっと足を伸ばしたかったけれど、次の日は仕事だし
天気も下り坂だったので、途中で山の水族館に寄って帰りました。
山の水族館はこじんまりとしているけれど、結構楽しめました。

こんな遊んでばっかりでいいのか?と思いつつも、楽しくて
止められず。おかげで仕事疲れに加え遊び疲れな今日この頃。
ちょっとは家でゆっくりしたほうがいいかな〜??



人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)

関連記事

コメント

忙しい時ほどなにか楽しまないとココロが疲れますっけね~♪
私も昨日所要で網走行って 今日の午前中は同じトコ自転車で走ってきましたよ~♪
夕飯はサロマのシジミとホタテです♪
2015-07-26 17:24 | まるおお #TXgVPc.w URL [ 編集 ]

*まるおおさん*

そっか!無意識のうちに(?)、きちんと
バランスをとろうとしてたんだ!
あとは、「早くしないと夏が終わっちゃう〜」
みたいな焦りが。。。

自転車乗って、潮風にあたって満足して
帰ってきました。
食事は。。。
この2日間は、コンビニばっかりでした。
シジミくらい買ってくればよかったー!
2015-07-26 22:24 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/567-55e95b21

 | ホーム | 


