いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

夏のうちに。

どんどん時間が過ぎていく毎日。
巷はお盆休み直前で、これから夏休みを満喫!みたいな
雰囲気ですが、この辺りは先月くらいから道を走る車の
ナンバープレートは、道外や道内の他地域のもの、それに
加えてレンタカーなどが多く見られるようになっていて、
結構前から気分は夏休み。
そして、ぼちぼち紅葉シーズンのことも考えたりして、
そろそろ夏も終盤?という感じがしています。
なのに、先月くらいから山の楽しさに目覚めてしまい、
いろいろ行きたくなっています。
今シーズンの残りの時間が少なくなってきて、焦るように
「次はどこに行こうか?」ということを話してばかりの
我が家。
一昨日も、行きたかったところへ行ってきました。
旭岳ロープウェイに乗り、そこから裾合平へ。
201508052312453e8.jpg

20150805231247e12.jpg
開けた谷間のお花畑。
もうちょっと早いタイミングなら、もっと盛大に
咲いてたようだけど、いろんなお花やシマリスも見られ
十分に楽しめました。


夏〜秋にかけて、まだまだ行きたいとこだらけ!
しっかり計画を立てて、短い夏を満喫したいと思います。


  人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)
関連記事

コメント

山歩きに目覚められて
次々と計画を練るのは最高ですね。
短い夏を思い切り楽しんでくださいね^^
また秋も美しいでしょうね~♪
私、すっかり夏バテで早く秋になればいいな~と
思っているところです(^^ゞ
2015-08-06 16:47 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

本州の今年の夏は、かなり暑いようですね。
秋が待ち遠しいお気持ちは痛いほど分かります。
去年まで国内屈指の暑い所にいたので。。。^^;
どうかお体を労ってくださいね。
山に行く計画を練るのは楽しいのですが
天気と2人の仕事がない日と、と考えると
候補日が少なくて。。。
最近は、歩きに行くか仕事に行くかみたいな
感じで、その合間にやることも溜まってしまい、
ちょっと疲れ気味な今日この頃です。
ちょっと反省すべきかも!?

2015-08-06 22:57 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/571-4fb7bd08

 | ホーム |