いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

日中は暑いものの、朝晩の涼しさが増してきました。
畑も収穫できるものが増えてきて、とっても重宝して
います。ズッキーニは行く度にとれるので、ちょっと
飽き気味。炒めたりして食べることが多いのですが、
ピザトーストの具にしたり、昨日はお吸い物にしてみたり
したら、意外と合うということが分かりました。

お弁当を彩るのに大活躍のミニトマトは、隙間を
埋めるのにも大活躍。まだ色づきのペースが消費に
追いついていないので、早く困るくらいたくさん
収穫したーい!

てことで、先週と先々週のお弁当。
撮り忘れた日もありますが、後から見ると全体的に
地味だな〜( ̄∀ ̄;)
20150809230358eb6.jpg
2015080923031839c.jpg
201508092303155dd.jpg
2015080923031419d.jpg
20150809230313bec.jpg
20150809230311737.jpg
作ってから時間が経ってるから、作ったものの詳細が
曖昧な日がチラホラ。。。
うちにあるものでバタバタとやっつけ仕事的に作る
ことも多いので、余計に忘れやすいのかも。
夫が会社勤めしてた時に作ってたお弁当も、それほど
手は込んでなかったけど、今よりは丁寧に作ってたな〜。
あの頃が懐かし〜い(笑)。

 人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/572-4c57e957

 | ホーム |