いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

先週のことになりますが。
久しぶりにキャンプ場のバンガローを利用して、1泊2日で
遊びに行ってきました。
北海道の真ん中から北の端っこまで。
ちょこっとずつ休憩入れながらとはいえ、約4時間かかり
ました。
分かっちゃいるけど、やっぱり広いなぁ北海道。

今回の旅の目的は、サロベツ原野、豊富温泉、それから
こちら。
201508202159462e5.jpg
海の幸♪
こちらのお店を訪れたのは5年ぶりくらい。
1食で、あんなにお金使うのも久しぶり(笑)。
あ、この昼ごはん以外は、かなり低価格で抑えましたよ〜。
お味は美味しくて、とても満足。
けど、イクラは前のほうが好みだったような。。。

あんなに遠かった稚内に、こんなふうに1泊2日で行ける
なんて不思議な感じ。
これからも、こうやって過去に行ったところ、まだ行った
ことのないところ、いろんなところを訪れて、もりもり
美味しいものを食べたいと思います。(^_^)


 人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)
関連記事

コメント

バンガロー、夜空の星を堪能できそうですね。
やはり夏休みの賑わいは北の果てでも
あるのでしょうね(^^♪

うに丼、そんな素晴らしいのいただいてみたい~♪
かに、ホタテも新鮮そのものでお味が違うんだろうな~

前記事のじゃがいも♪
畑のお隣さん方との交流もいいですね。
素晴らしい収穫!
じゃがいもの生命力も感激^^
2015-08-21 16:19 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

この日はあいにくの曇り空で、残念ながら
星を見ることができませんでした。
それなりの人手でしたが、周りは大人だけの
グループばかりで、静かな夜を過ごせました。

我が家も久し振りの海の幸。ウニなんて
何年ぶり?って感じでした。(^_^)

じゃがいも、あれから何度か使っていますが、
毎回美味しくいただいています。
最近も、食べ切れないからと、おすそ分けして
くださる方もいらして、ホントありがたいです。
2015-08-23 21:46 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/574-1a2d2124

 | ホーム |