いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

見直す。

今日は冬のように冷え込んで、冬のように空が青いです。
先月までの仕事のペースが嘘のような、のんびりな月に
なりそうな11月。
収入面では厳しいけれど、時間はたっぷり。
とりあえず、次の職場の面接も昨日終わってホッとした
ので、今日明日くらいで、いろいろと見直したいと思って
います。
新しいバイトに変わると勤務時間なども変わるので、生活の
リズムも変わってくるだろうし、そうでなくても今の生活
パターンも変えたいと思っているので、いいきっかけに
なるかな〜と。
・夜更かし気味の毎日から、早寝早起きに
・きちんと英語の勉強を一日の予定に組み込む
・ネットサーフィンやSNSに費やす時間を減らす
というのが、最重要項目。(こうして改めて書くと
レベル低いな。。。)
あとは、もう少しパンやおやつを作る時間を増やす
とか、食事にもう少し手間をかけるとか、読書の
時間を増やすとか、いろいろ。
手帳に、もっと細かいスケジュールを書き込んでいく
のも大切かも。

とにかく、自分のことをもっと好きになれるように、
いろんなことを見直したいと思っています。
と、いうことで(?)今日は久々にマフィン焼きました。
20151107135945453.jpg
ココナッツとレーズン入りの人参マフィン。
私にしては珍しく、レシピに忠実に(笑)作りました。
あ、パンとおやつは、ハマり過ぎて食べ過ぎないように
注意しなくちゃ。(¯―¯٥)


 人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/595-b07ac697

 | ホーム |