いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

年末です。
数日前は、結構な降雪量で、通勤時は泣けそうでした。
行く時は前が見づらく、帰る時は路面がガタガタのツルツルで。
それでも何事もなく、無事に行って帰ってこられました。
けど、まだ年も明けていないのに、すでに春が待ち遠しい。。。


さてさて。
昨日は職場から友達の宿へ直行。
新年にお邪魔する予定だったのを、諸々の事情で年末に変えて
もらいました。
それが、結果的に大正解!
今日一日、ほんっとーに最高のお天気で、美しい景色を堪能。
201512302029502b7.jpg
朝の冷え込みは厳しく、そのおかげでダイヤモンドダストも
見られました。
仕事が嫌とか、そういうことはないのだけれど、不慣れで
気分的に疲れが溜まっている感じだったのが、リセット
されたような気がします。
もちろん、みんなとの楽しい時間も、とってもリフレッシュに
なりました。
でも、やっぱり楽しい時間は、あっという間でした。
とりあえず、今日明日は休み。(夫は明日出勤)
ちょこっと年明けの準備をして、のんびり過ごしながら、
元日出勤に備えようと思います。(^∀^;)


 人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)

関連記事

コメント

快晴の山並みに心がシャキッとします。
素晴らしいですね。
こんな良い日にちょうどピッタリお友達のお宅に
よかったですね^^

明日もお仕事だそうで
お疲れ様です~
往復の運転にはお気をつけてくださいね(^^♪
春が待ち遠しいですよね。

2015-12-31 15:32 | こむぎ #- URL編集 ]

*こむぎさん*

素晴らしい景色で、1日のうちに何度も何度も
見入りました。
こんな景色が、建物から出ずに楽しめる、
素敵なところです。
かなり充電できたので、明日からまた頑張れ
そうです。まずは安全運転で、ですね。

今年も多くの心温まるコメントをありがとう
ございました。
それでは素敵な年末年始をお過ごしくださいね。
2015-12-31 23:34 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/609-aed1282e

 | ホーム |