いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

新年あけましておめでとうございます。
今年も、ゆるーく書いていきますので、どうぞ
よろしくお願いします。m(_ _)m


新年明けて、1,3出勤の私と、2,3出勤の夫。
朝食に、簡単なお雑煮を食べたのと、夕食に
なんちゃって過ぎる、おせちもどきを作り、
なんとか、お正月を感じたいと悪あがき(?)を
しております(笑)。
今朝は、夫の出勤時間にあわせ、出勤前に町内の
神社へ初詣に行ってお参りしてきました。
この町に引っ越してきて一年一ヶ月で、やっと
氏神さまにご挨拶。遅くなってスミマセン。。。

さて。
そんなふうなので、年末年始は気持ち的にも落ち
着かず、でもちょっとはお正月っぽいものもほしいし。。。
ということで、なんちゃっておせち。
2016010222500673f.jpg
くりかのこ(いただきもの)
紅白なます(人参の割合多すぎた。。)
卵焼き
黒豆煮(うちのお豆で。シワシワの失敗作(/_;))

こんなにちょこっとでも、それなりに見える、
かな。(๑´ڡ`๑)


 人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)
関連記事

コメント

おめでとうございます^^
お忙しいお正月でしたね。
それでも新しい年を佳き年に、という
心意気ですね♪

私もここ最近やっと氏神さまを身近に感じ
節目には必ずお参りするようになりました。
気持ちが落ち着きますね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ケロ太さんにとって佳い一年になりますように。
2016-01-04 07:24 | こむぎ #- URL編集 ]

*こむぎさん*

仕事やらなにやらで、あっという間に、
しかもお正月を殆ど実感せずに、もう
4日も経ってしまいました。
仕事休みが夫と同じ日まで待つと
三が日が終わってしまうので、私が
休みの日の夫の出勤前に、慌ただしく
お参りに行ってきました〜。(^m^)
拙いブログですが、今年もよろしく
お願い致します。m(_ _)m
2016-01-04 22:25 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/611-906d7154

 | ホーム |