いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

ここのところ、ずっとスッキリと晴れた空を見て
いませんでした。仕事の日は、外を見ることも
少ないので、日中にちょっとだけ晴れても分から
ないし。。。
で、今日は夫とともに休みで、良いお天気!
ここぞとばかりに、近くをちょっとだけドライブ。
昨日の夜からサラッサラの雪が降って、積もった
雪の結晶がキラキラと輝いていました。
20160115165156630.jpg
雪の結晶が見えますか?
フウっと吹けば飛ぶような、軽い雪。
最近は重めの雪が多かったので、なんだか嬉しい♪
こんな雪なら、雪かきも結構楽なのです。

雪の結晶、一つ一つに日差しが反射しているような、
キラキラの雪景色。
写真ではお伝えしきれず。。。スミマセン。
201601151651589bb.jpg

こんな青空も久し振り。
20160115165159c86.jpg
枝にのった雪が、キラキラはらはらと地面に降りて
ゆく景色は、心を穏やかにしてくれる気がします。



 人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/613-418b338b

 | ホーム |