いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

気が付けば、もう3月。
ひな祭りも殆ど忘れていて、何も飾らず
ひな祭りっぽいものも食べず。
おまけに季節は“桃の節句”という響きからは
程遠い雪景色です。
今朝も−19℃くらいまで下がって、今シーズン
何度目かのダイヤモンドダストも見られました。
20160304222040ffb.jpg
ダイヤモンドダストを写真におさめるのって
難しい。。。ので、雰囲気だけでも(笑)。
いいお天気の日は寒さは厳しいけど、美しい♪


今日は、そんなお天気の中、夫と一緒に休み
だったので、スキーに行ってきました。
人も多くなく、リフトで登りきったところからの
眺めも素晴らしく、2時間半程度でしたが、十分
楽しんで帰ってきました。
20160304222041de3.jpg
標高はたいしたことないけど、いい眺め♪

お腹が空いて、脚も疲れたので、キリよく
帰宅。
帰ってきたら眠くて眠くて。。。
日差しも力強くなってきて、春の兆しは微かに
感じられるけど、まだまだ寒い北海道です。


 人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)

関連記事

コメント

ダイヤモンドダストの舞う景色が
目に浮かびました。
短時間でも思いきりスキーができて
ご主人とお休みを楽しめて最高でしたね(^^♪
素晴らしく澄んだ空気ですね。

本当に忙しい時期は
季節感を味わう暇もなく
ちょっと味気ないほど時間に流されますよね。
でもそういう時期があったからこそ
時間を大事にしたいという切実な思いにたどり着いたのかも
と、今は感じています。
2016-03-06 18:55 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

雪スゴイですね!
山形はもう雪はすっかりなくなって春の陽気です♪
このくらい雪があればスキーはまだまだできますね*^^*
お疲れ様でした☆

また訪問させて頂きますね^^
2016-03-07 16:08 | しま #- URL編集 ]

*こむぎさん*

キラキラのダイヤモンドダスト、想像して
いただけましたか ?(^_^)
それほど大きくないスキー場なので、短時間でも
ほぼ全コース滑って、満喫できました。

忙しいと、知らないうちに季節が移っていき
なんとなく淋しい感じがしますよね。
そんな時間も、後になってみると、懐かしく
感じたりもするんですけどね。(^_^)
2016-03-08 01:20 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

*しまさん*

拙いブログをのぞきにきていただき
ありがとうございます。(*^_^*)
しまさん、山形なのですね。
山形も雪が多い印象があるのですが、
そうでもないのでしょうか?
こちらも一昨日に、かなり雨が降り、
雪の量も随分減りました。
また降るみたいですけどね。。。^_^;
2016-03-08 22:58 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/623-e750f2d3

 | ホーム |