いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

もう3月も、半分終わりますね。
早っっ!!


先週の金曜日、町内のガイドの方にプライベートで
バックカントリースキーに連れて行ってもらい、
明るい森のなかをスキーで歩いていき、到着した
斜面で滑っては登る、というのを楽しみました。
パウダースノーを滑る独特の浮遊感、すごく
はまりそう!
が、この前日がパート先の棚卸し日で、帰宅したのが
22時。さすがにへろへろでした。てなことで、
他のみんなが3〜5回、登り滑りをする中、2回で
ギブアップ。無理して帰れなくなると困るので。
けど、楽しかった〜♪♪♪


で、一昨日は近郊ドライブで、雪景色を堪能してきました。
201603152234312e5.jpg
*左はウサギ、右はキツネの足跡かな?

これから先、畑や田んぼには融雪剤が撒かれ、真っ白な
雪景色は、どんどん無くなっていきます。
が、その光景も、春っぽくて嫌いではありません。(^_^)


 人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)

関連記事

コメント

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

あっという間に3月も過ぎていきますね!
スキーもそろそろ終わりかなぁ。
一日楽しめたようでよかったです♪

また訪問させて頂きますね^^
2016-03-19 11:38 | しま #- URL編集 ]

*しまさん*

いつの間にやら3月も後半ですね。
ほんとに早ーーーーい!
この後、一度スノーシューに行きましたが、
かなり雪が少なくて、もう終わりかな〜と
いう感じでした。
近所の町営?スキー場は、もうクローズして
いて、スキー道具はそろそろ片付けないと、
という感じです。
2016-03-20 16:52 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

地元のガイドさんが案内してくれるスキーは
とびきり素敵だと思います。
そこに根ざしている方だからこその
通りすがりでは見えないもの
日に日にパワフルになっていくケロ太さんですね(^^♪

私も弱々しい高齢者にはなりたくないのですが
今が大事ですね。

キツネとウサギの足跡
静かな風景ですね。
2016-03-21 10:49 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

プロの方に連れて行ってもらう安心感と、
知り合いの方に連れて行ってもらう気軽さ
が一緒になった、快適な一日でした。
最近では雪解けがどんどんすすみ、いっきに
春っぽくなってきました。
早くこれからの予定を考えないとなぁ。。。
と思う今日この頃です。(もちろん遊びの!)
2016-03-22 15:09 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/625-bf9fe4a4

 | ホーム |