いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

なんだかんだで、落ち着かない4月。
やっと春っぽくなってきました。
2016040517474463d.jpg
雪山と、ふきのとう。
冬ではないな、って感じ?(笑)
昔は、春ってだけでなんとなく心が浮き立つ感じが
あったのですが、まだまだ肌寒い北海道。そんな気分は
あと1ヶ月くらい=桜が咲く頃までお預けでしょうか。


こっちに住み始めて、もうすぐ2年が経とうとしています。
土地や気候や環境に慣れてきて、生活のために働いて。
けど、そろそろ本腰をいれて、次のステップを考えようと
思う今日この頃。
やりたいことのイメージは、ある程度出来上がっているの
だけど、そこに繋がるような動きが、あまりできていません。
これから次の冬にかけて、具体的にどうしていくかを、
じっくり、でも、ある程度のスピード感をもって考えたり
準備したりしていこうと思っています。
で。
来年の春には、何らかの行動を起こしていこうと思っています!
と、ここで宣言してみました。(๑•̀ㅂ•́)و✧

忙しさに流されて忘れてしまわないように。。。



人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)
関連記事

コメント

ふきのとうですね。
まだまだそちらは寒いでしょう。
イメージが固まりつつあるのですね~
具体的な動きも間近ですね。
焦らずおふたりで力を合わせて頑張ってくださいね(^^♪
2016-04-12 19:02 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

本州にいた頃は、なかなかお目にかからなかった
ふきのとうですが、こちらでは雑草のように
どこにでも生えています(笑)。
数日前には雪が降りましたが、晴れたら、あっと
いう間に溶けました。

なかなか思い通りには進めませんが、できること
から少しずつ攻めていけば、いろんなことに
気付けるような気がしています。(*^_^*)
2016-04-14 00:00 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

ふきのとうは春って感じですね!
うちの近くにもにょきにょき生えています^^
やりたいことに向けて具体的に動こうとしている姿はとっても素敵だと思います*^^*
マイペースに頑張っていきましょう♪

また訪問させて頂きますね^^
2016-04-21 15:21 | しま #- URL編集 ]

*しまさん*

こんにちは。
いつのまにやらフキノトウは伸び、
すっかり春らしくなりました。
どう動いていけばいいのか、なかなか
具体的な方向が見えてこなくて、時間
ばかりが過ぎていきますが、焦らず
前を向いていきたいと思っています。
2016-04-22 15:56 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

もうそんなに経ったんだ!
こないだ引っ越ししてきたって感じなのにね~

理想の地を見つけるのは思いのほか大変なんだな
宣言 見届けまっせ~~♪ふぁいと~~
2016-05-02 10:22 | まるおお #TXgVPc.w URL [ 編集 ]

*まるおおさん*

そうなんですよ〜。
もう、そんなに。。。
仕事も住むとこも最初とは変わってて、いろんな
ことがあった2年間でした。
宣言、実行できるように、いつも頭の片隅において、
時々引っ張り出してみます!!
2016-05-04 16:12 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/627-a897a61a

 | ホーム |