いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

またしても、お弁当日記書かずに溜まってます。
出勤の日は忙しくて、毎回のように残業。
そうすると、どうしても夫が夕飯の支度をする
ことになり、結局2人とも疲れてしまうという。。。
なかなかやるべきことが終わらず、ちょっと
ハードな日々です。
お弁当の写真をみると、相変わらず似たようなのが
並んでいますが、作れているだけでもヨシ!って
ことで、自分に甘い私です(笑)。

20160422160515069.jpg
201604221605161a0.jpg
201604221605181dd.jpg
20160422160519cbf.jpg
20160422160521abd.jpg
2016042216061583c.jpg
20160422160617df7.jpg
2016042216061804b.jpg
201604221606200a5.jpg
201604221606215fa.jpg
内容はともかく、赤、緑、黄と揃うと、なんとなく
満足。
もうちょいハイレベルなお弁当がお見せできる日は
くるのだろうか。。。^_^;


人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)
関連記事

コメント

かなりハードな日々の中でも
バランスの良いお弁当を続けているのは
すごい努力(^^♪
ケロ太さん、毎日きっと目いっぱいフル稼働なのですね。
そちらもそろそろ桜の開花でしょうか?
お休みの計画が楽しみですね。

なんだか私はちょっと気分が下降線。
いろんなことが重なっていますが
気力がなかなか満ちてきません。
頑張っているケロ太さんにちょっと弱音を吐いてしまいました(^▽^;)ごめんなさいね~
2016-04-25 20:33 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

Re: *こむぎさん*

お弁当、なんとか続けているのは理由があるんです。
最近は、私が出勤のときは夫が殆ど晩ご飯の準備を
してくれているので、感謝というかお詫びというか。

こむぎさん、私も弱音吐きまくりです。
自分の要領の悪さに、しょっちゅう自己嫌悪だし、
頑張っているつもりだけど、実は大して頑張れて
いないような気がして。。。
で、ふと「こんなことじゃダメだーー!」って。
やっと春らしくなってきたので、最近は屋外を
出歩いたりしてパワーチャージしています。
が、これが逆に心地良すぎて「仕事行きたくない」
って、より強く思ってしまうという。。。^_^;

春が旬のものを多く取り込んで、少しずつでも
スッキリ!!したいですね。
2016-04-25 22:26 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/628-96f02112

 | ホーム | 


