いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

やっと、おひさまが帰ってきてくれた北海道です。
晴れてくれても出勤日だと嬉しさも半減なのですが、
あれだけ天気の良くない日が多いと、窓際に干した
洗濯物が少しでも乾きやすくなるだけでも嬉しい、かな。

今月中旬から仕事が忙しく、お弁当もさぼり気味。
作る気力が無かったり、作る材料が無かったり。
(買い物に行っても、お弁当のメニューを考える余裕が
無いって感じで。。。)
けど、さすがにパンやカップ麺ばかりだと飽きるし、
体にも良くないしってことで、手抜きでもいいから
あるものでなんとか作った感じの日もありました。
20160630005407819.jpg
20160630005408945.jpg
201606300054107a7.jpg
201606300054124e9.jpg
20160630005414c89.jpg

彩りも品数も、段々さみしくなってるような。。。
けど、作らないよりはマシってことで、自分の中では
ヨシとしています。←相変わらず自分に甘い(ーー;)


人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/643-81218236

 | ホーム | 


