いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

すっかり投稿のペースが落ちていますが、元気に
毎日過ごしています。
今までの職場の最終出勤日も終わり、有給消化の
期間を使って帰省。その時のことは、また別投稿で。

さて。
先月末、紅葉目当てに大雪山の沼の平という所へ
行ってきました。
寒暖差があるおかげか、大雨で木々の葉が傷んで
いるわりに、美しい紅葉が楽しめました。
201610142305398de.jpg
沼の平というだけあって、ひらけたところに沼が
点在しています。

今回は、頂上を目指す行程ではなかったので、
ある程度のところまでで引き返してきましたが、
テント持って、ぐるっと歩いて周ったら楽しい
だろうなぁ。。。
けど、今では中腹から上は雪化粧をしていて、
ビギナーには厳しそう。
泊まり縦走は来年のお楽しみに、とっておきます。

今は、軽アイゼン買って、もうしばらく楽しめるかを
画策中です。(^_^)




人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)
関連記事

コメント

そちらはもう紅葉が進んでいるんですね。
青空と紅葉と沼の点在が
美しい絵のようですね。
来年の縦走が楽しみですね。
テントの夜はきっと格別な静寂を体験できるのでしょうね。
軽アイゼンで多少の雪でも
登るんですか!?
すごいな~(^^♪
2016-10-19 21:17 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

こちらの紅葉はピークを過ぎつつあり、明日は
とうとう雪の予報です。今日はとても暖かかった
ので、にわかには信じがたいのですが。。

来年は、もう少しレベルアップして、テント泊も!
と思っていますが、その前に山用テントを購入
したり、他にももう少し買い揃えたいものが
いくつかあって、出費もかさみそうです。^_^;
軽アイゼンも、できれば。。。という感じで、
あまりの季節の進みの早さに、おいてけぼりを
食らいそうです。
2016-10-20 01:42 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/649-842730a1

 | ホーム |