いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

先週の有給消化中に、実家に帰って
きました。
友達と食事したり、地元の低山に登ったり、
母と日帰り旅行したり。
いろいろと、もの思うお年頃(いくつでも
それは変わらない?)。立場の違う数人の
友達と、いろいろと話をして、我が身を
振り返ると、改めて考えさせられることも
あります。
けど、みなそれぞれ頑張っていて、私も
頑張ろう!と思いました。
こうやって、帰ると迎えてくてる友達や両親。
ありがたいなぁと、思います。
今、住んでいるところでも、そんな友達が
少しずつだけど、できつつあるような気が
していて、私はラッキーだな〜と感じる
今日この頃です。(*˘︶˘*).。.:*♡

帰りの機内から。。。
201610200149048d6.jpg
ちょうど、こんなタイミングでした。



人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)
関連記事

コメント

こんにちは!
帰る場所があるのはありがたいことですよね*^^*
私も活躍している友達や同級生をみると「頑張らないとな」と刺激を受けます。
マイペースに頑張っていきましょう♪
また訪問させて頂きますね^^
2016-10-20 15:26 | しま #- URL編集 ]

*しまさん*

こんばんは。
帰る場所。。。ほんとありがたいです。
地元を離れて、別の土地に暮らして、
帰る場所が増えるって、なんだか不思議な
感じですが、幸せだなぁって思います。
今までも、これからも、マイペースで。。
ですね。(^_^)
2016-10-20 23:21 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/650-089a2d4e

 | ホーム |