いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

新しい職場に入って、約1週間。
今までと同じように、小売業で接客販売のお仕事なので、
まだ分からないことも数多くありますが、今のところ
意外とスムーズに慣れつつあります。
それに、今まではノルマのようなものがあったけれど、
今はそれが無くて気持ち的にも楽になりました。
前職場を辞める間際は、ほんとに忙しく、毎日残業で
お弁当どころか晩ご飯も作っていなかったけど、最近
少しずつ復活しています。
ブログも投稿ペースが落ちていましたが、少しずつ
元に戻せるといいかな~と思っています。
で、撮りためてたお弁当写真。
けど、上に書いたような事情で投稿しないままで
少したまっています。
20161023001403f79.jpg
20161023001405887.jpg
20161023001406839.jpg
201610230014085e4.jpg
20161023001409b47.jpg
20161023001605d1b.jpg
2016102300160796d.jpg
20161023001608b8c.jpg
2016102300161088c.jpg
2016102300161154c.jpg
こうやって見ると、自分とこで採れた野菜が
結構使えているなぁと、しみじみ。
が、今は殆ど終わっています。
また彩りに困る季節の到来。
まずは、お弁当の回数を増やすことからかなぁ
と思います。(๑•̀ㅂ•́)و✧


人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)



関連記事

コメント

一段落、ご実家に帰られ
ゆっくりした時間を過ごされて充電できましたね。
今のお住まいでも心打ち解ける関係をたくさん築かれて
とっても素晴らしいことですよね。
新しいお仕事も順調そうでよかったですね(^^♪
お弁当も彩りよいです~🎵
今野菜が高騰で
四苦八苦。
なんだかビタミン不足な感じです。
いつになったら解消するのかな~
野菜と精神バランス、影響しあっているような気がします。
2016-10-27 07:26 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

長めの休日と、仕事の負荷の減少で、
心身ともに随分楽になった気がします。

それにしても、本当に野菜が高くて
買うのを躊躇してしまいますね。
まだ、なんとか地元産のものが売られて
いるので、お値打ちに買える時もありますが、
これからの季節が思いやられます。
確かに野菜不足は心にも影響する気が
します。(+_+)
2016-10-28 01:58 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

こんにちは!
彩りがよくて美味しそうですね*^^*
いつも勉強になります♪
新しいお仕事、大変かと思いますが
マイペースで頑張りましょうー♪
また遊びに来ますね*^^*
2016-11-01 16:27 | しま #- URL編集 ]

*しまさん*

こんばんは。
いつも、あと一品あったほうがよかった〜
と思いますが、その一品が、なかなか。。。

新しい仕事は覚えることが多くて大変ですが、
前職が、それ以上に覚えることが多かったり
やることが多かったりだったので、今は心身
共に楽になれて、心穏やかに過ごせています。
(^_^)
2016-11-01 18:15 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/651-27f07e94

 | ホーム |