いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

ひたすら雲マークと雪マーク、時々雨マークが並ぶ毎日。
おひさまが恋しい今日この頃です。
まだ根雪にはなっていませんが、雪はよく降っています。

この、雪マークが続く直前、地元でお世話になった方が
北海道にいらっしゃいました。
今年の初めに、御主人を亡くされて、なかなか旅行と
いう気分になれなかったようですが、今回思い切って
一人で渡道されたのです。
3泊4日のうちの一日、景色のいい所を中心に、いろいろと
一緒に周らせていただきました。

シーズン終盤の、お花畑。
20161101183113614.jpg

写真ギャラリーのお庭にある白樺並木。
20161101183115607.jpg

緑肥用のひまわり畑。
20161101183117e4c.jpg

紅葉がすすむ青い池。
20161101183117838.jpg


私も美瑛は久し振りだったので、とても楽しめました。
案内のお礼ということで、お昼をごちそうになり、
気持ちもお腹も満腹。
20161101183739ec9.jpg
キッシュやマリネなどの前菜。

2016110118374091f.jpg
カブのポタージュ。

201611011837427f3.jpg
メインのチキン。

主食のパスタ。
20161101183743b5f.jpg
どれも、おいしかったー(≧▽≦)

終日とても楽しんでいただけたようで、
「きれいな景色がいっぱい見られて元気になれた気が
 するわ。ありがとう。」
と言っていただけて、とても嬉しい気持ちに。
やっぱり美しいもの(ところ)は、元気になれるんだなぁと
改めて実感しました。
この時の自分自身の嬉しい気持ちも忘れないようにしたいと
強く思いました。



人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)

関連記事

コメント

お世話になられていた方が
ようやく旅に・・・というときに
ケロ太さんの元へ来てくださったのは
すごく意味があり嬉しいことでしたね(^^♪
美瑛の絵画のように美しい自然に
癒されたことでしょうね。
そしてケロ太さんからもきっと
元気の素をいただいたのでしょうね(^^♪

人との関わりは
やっぱり生きていくうえで
とても大事な要になるのですね。
2016-11-09 07:48 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

元々、北海道が好きな方で、遊びに来たいと
仰っていたので、来て元気になられれば。。。
と思っていたところでした。
この日は私もたくさん元気をいただいて、
感謝感謝!という感じで。。。
人との繋がりは、本当に貴重で大切にしたいと
改めて感じた一日でした。(*^−^*)
2016-11-13 08:00 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/652-f6c6bc76

 | ホーム |