いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

前回更新してから、あっという間に
年が明け、年度末まで過ぎようと
しています。
こんなに書かないくらいなら、もう
やめようかとも思いましたが、
せっかく何年も続けてきたし、もっと
気軽に、さらっと短文にして、もう
少し続けてみようと思います。
よろしければ、時々のぞきに来て
ください。m(_ _)m


で、手始めに。
今月中旬に行った山スキーの時の
写真を。
北国も、ぼちぼち春の気配です。





人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)
関連記事

コメント

うん 気軽でいいと思います♪
私もすっごい空く事あるけど もうブログ止めちゃった昔馴染みさんがたまに覗きに来てくれてたりすることがあるみたいなのが嬉しかったりもあって代り映え無く続けてます(*'ω'*)

山スキーって言うと祖父の板の裏アザラシ皮のスキーを思い出します。冬に山で猟する時のガチ山用スキー…
2017-03-23 23:31 | まるおお #TXgVPc.w URL [ 編集 ]

*まるおおさん*

ありがとうございます。
最近はSNSメインだけど、ブログのみの
つながりだったり、お友達でもSNSやって
ない人もいるから、やめるよりスタイルを
変えて続けることを選んでみました。
それでも空いちゃうかもしれないけど、
地道に続けようと思います。こうして
まるおおさんにも読んでもらえてるし♪

山スキーのシール、今もアザラシの皮を
使ったの、あると思います。
私のは化学繊維ですが。
お祖父さん、猟されてたんですね。私も
ちょっと興味あるけど、めんどくさがり
だから無理かな~^_^;
2017-03-24 17:11 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/655-1b2f49d5

 | ホーム |