いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

一昨日、朝起きて外を見ると雪が5cmくらい
積もっていました。
ちょうど夫と一緒に休みの日で、泊まりで
出かける日だったので、ちょっと「えーっ」
って感じでしたが、行き先の予報は良かった
ので、めげずに出発。
結果は。。。
どこまで行っても横殴りの雪。
けど、気温が意外と低くなかったからか、
家から離れるにつれて、積雪量は減っていき
ました。
が、強風からは逃れられず。
それでも楽しかったから、ヨシとします。


10年以上ぶりな小樽。
風が強くて寒いったら!



もう何年ぶりか思い出せない積丹半島。
積丹ブルーが見たかったけど、この日も強風と
曇りがちの空で見られず。。。(/_;)


ミズバショウの群落で春らしい景色を堪能。
さくらは来月かな~。


帰るまで風の強い旅でした。
きれいな空なのに、強風。
いいことばっかりじゃないのが、これまた
味わい深い!?


人気ブログランキングへ
*ポチッとしていただけると嬉しいです。(^∇^)

関連記事

コメント

ありゃ あのお天気でお出かけでしたか~~
でもね いいとこばっかりじゃないのって良いと思う♪

まぁ… 不要不急の外出は…とか命に係わるとかいう日は我慢するけどさ~~
2017-04-16 16:49 | まるおお #TXgVPc.w URL [ 編集 ]

*まるおおさん*

この前の雪の降りっぷりには参りましたが
「どこまで行ったら晴れるんだろ?」みたいな
変化を観察するのは、ちょっと楽しくもあり。
結局一番降って積もってたのは自宅周辺だった
ので、よかったです。
真冬じゃなければ、雪もそんなに心配しなくても
いいことが殆どなんで、わりと気楽ですね。
けど、暖かくなってからの寒さはつらいです・・・
2017-04-17 14:29 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |