いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

今日は、ちょっと時間にゆとりがあるので2回目の投稿です。
大抵ブログを書く時は、「あれとあれをやってからにしよう!」と
いう感じで、やっておきたいことや、やらなきゃいけないことが
ひと段落ついたら書くことにしているのですが、ここのところ
体調がいまひとつで、そこまで辿り着くのに時間がかかり、気付けば
寝る時間。。みたいな毎日でした。
なので、書くことはあってもなかなか書けず。
いや、その気になれば書けるんだろうけど、要領悪い上に、気力も
ダウン、なのでダメなんですね。



ところで。
何が30代最後だったのかというと。。。
20120417お弁当
夫のお弁当。
今週は都合により1度しか作りませんでした。
この日は、
のりごはん(韓国のり2段重ね)
じゃが芋とかき菜のバター炒め・卵焼き
油揚げとピーマン炒めの梅味噌和え・ミニトマト
甘夏
というメニュー。

特別に卵好きというわけでもない夫ですが、最近お弁当に
卵焼きを入れていなかったらリクエストされたので、久しぶりに
入れてみました。
ごはんも、スーパーで安売りしていた韓国のりを使ってみたのだけど、
夫はいつもと同じだと思っていたみたい。(2段になっていたことには
気付いたみたいだけど。。)
年をとったからって、何かが変わるわけでも、ましてや、すんばらしい
お弁当を作れるようになるわけでもありませんが、とりあえず30代シメ
のお弁当。これからも、ぼちぼち頑張ろう。^^


不惑、といわれる40。
惑いまくりのまま突入です(笑)。

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/67-ac7244b7

 | ホーム |