いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。


初♪襟裳岬。

北海道旅2日目。
新冠を出発し、目指したのは襟裳岬。
今まで何度も北海道に来ているけれど、私も夫も襟裳岬は訪れたことがありませんでした。
それほど「行きたい!」と思ったことも無かったのですが、少し前に知り合いの方と北海道の話になり
「襟裳岬に行ったこと無かったら、オススメだから行ってみて。」
と仰ってみえたので、その言葉を信じて行ってみました。

岬に近づくにつれ、どんどん高い木が減っていき、上手く言えないのですが、なんだか独特の雰囲気。思っていたよりもいい所で、行ってみてヨカッタ♪


ちなみに、その後に立ち寄った中札内の道の駅と、柳月スイートピアガーデンは、連休中だからか、人!人!人!でした。特に柳月は凄くて、人ゴミ苦手!並ぶの嫌い!な我が家は、何も買わずに店を出たのでした。。。
('_')
襟裳岬
関連記事

コメント

いいなぁ~~~!!!

ここ 北海道住んでてもなかなか行けない!
(運転しないからなおさら~~)
しかも春に! 歌えちゃうねぇ~~
2012-04-30 21:09 | まるおお #- URL [ 編集 ]

*まるおおさん*

うちも、今まで行きたい所を優先させると時間の都合上どうしても先っぽまでは行けませんでした。
歌のイメージが強かったけれど、意外と寂しくなくて、思わず口ずさむということは無かったです(笑)。
2012-05-01 11:00 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/72-dc0fd90c

 | ホーム | 


