いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

あっという間に帰る前日になりました。
楽しい時間は過ぎるのが本当に早くて、既に帰りたくない病が出つつあります。。。

勿論それでも、しっかり楽しんでますが。( ̄▽ ̄)

で。
今日は東川町をウロウロ。
その途中にたまたま通りかかったキトウシ森林公園。
やけに路上駐車してる車が多いなぁと思ったら。。
桜が咲いていました~♪
さらにその隣のエリアにはエゾエンゴサクやオオバナノエンレイソウ、カタクリも!

ここ数日の暑さのおかげで、こちらに来る前には諦めていた桜の花が見られて、ちょっと得した気分になれました。
ヽ(´∇`)ノ
サクラ@キトウシ

オオバナノエンレイソウ@キトウシ
関連記事

コメント

わが家の近所の桜も 
昨日の朝はまだだね~~って思ってたら 昼には咲きだして 今朝は満開… 
う~~~ん。。。。

そういえばわが家は男山に行くよりこっちに行く方が身近感強いな~~
ポニーたち放牧されてましたか~~?
2012-05-03 22:07 | まるおお #- URL [ 編集 ]

*まるおおさん*

旭川では開花日に満開という、かなり珍しい現象が
起きたそうですね。本州じゃ考えられない。。。
芽吹きもすごい勢いで進んでいて、車で空港に向かい
ながら
「来た時と全然景色が違うね~」
と話していました。
キトウシにポニーいるんですか??
私は見かけなかったけど、本当にさらっと見て昼ごはんを
食べに行っちゃったので、気付かなかっただけかもしれません。

男山はすごーく綺麗だけど、夫と
「これ位のほうがいいかもね。」
という意見で一致しました。^^
2012-05-04 21:00 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/77-c7190300

 | ホーム |