いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

今日は梅雨の中休み。
すっきり青空!というわけにはいきませんでしたが、雨は降らず
洗濯物もしっかり乾いてくれました。^^


てなことで、前回の続きです~。

フェリーの予約を、なんとか無事に済ませ、慌てて再び病院へ。
この日の検査は、前回のMRI検査でも分かりづらかった、子宮筋腫の
状態を確認する為の、内視鏡検査。
なんの予備知識もなく、フェリー予約のことで頭がいっぱいだったので、
検査に対する不安とかは全く無かったのですが。
いざ、検査が始まってみると、痛いのなんのって!!!(>_<。)
途中で「やめてーーーー!!!」と叫びたかった。。。
しかも。
検査が終わった後、やっと痛くなくなったと思っていたのに、先生と
話している時に、再びお腹が痛くなってきて、最後には
「すみません、ちょっとお腹が痛いです。。。」
となって、ふらふらになりながら、診察室内のベッドまで連れて行って
もらって横になるハメに。
顔色もかなり悪かったようで、血圧も測ってもらい、ちょっと休んでから
帰ってきました。
それも、診察室を出た後、トイレに駆け込み、しばらく個室にこもった後、
持っていた鎮痛剤を飲んで、ロビーの待合いスペースの椅子に座って暫く
休んでから、やっと。。という感じ。

結局、腹腔鏡での筋腫核出術になるだろうということで、ある程度の説明は
してもらったものの、言いたいことや聞きたいことを残したまま帰ってきました。
なので、来月くらいに再び病院に行って先生と話をして、今後の治療について
決めることになりそうです。


と、いうことで、朝のフェリー予約に始まって、検査が終わって家に辿り着いた
ころにはぐったりで、本当に「マイリマシタ!!」って感じの一日でした。

とりあえず、行きのフェリーも予約できたし、今後の治療の方向性もはっきり
してきたってことで、まずはひと段落、かな?( ̄∀ ̄;)



ところで。
こちらは、つい先日購入した箸置き。
オタマガエル箸置き
カエルの焼き物展をやってるよ~と、友達に教えてもらって行ってきた個人経営の
アトリエ(ギャラリー?)でお買い上げ。
結構いいお値段だったので、1個だけ置物として購入しました。
それこそ「マイリマシタ!!」っていうくらい魅力的なものが、他にもたくさん並んで
いたけれど、とても手が出る価格ではなかったので、見て楽しむだけにして帰って
きたのでした。(* ̄▽ ̄*)

関連記事

コメント

以前のウェブリでしたら、「ガッツ」の気持玉を入れたいところです。どうぞお大事に。
箸置き、奇想天外なアイディアですね。でもこういうこと、田んぼの中では起こっているかもしれないと思いました。
2012-06-14 09:25 | エフ・エム #VA0ML.Zc URL [ 編集 ]

*エフ・エムさん*

気持玉、結構便利ですよね。ここのブログには無いけれど、
お気持ちは受け取らせていただきました。
どうもありがとうございます!!

大きさの比率だけで考えると、ウシガエルのオタマジャクシの
上に、ヒキガエルのおちびちゃんが乗っている、という感じで
しょうか。。。
他にも、河童と亀と酒盛りするカエルとか、草刈りをする
カエルとか、面白いものがたくさんありました。^^
2012-06-14 15:54 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/98-2503fa13

 | ホーム |